SSブログ


 訪問ありがとうございます!感謝!

兄弟ブログ『風の詩』『kaze日記』もよろしく

深まる秋の風情 [風景]

天気は快晴、ドライブ日和!
生け花教室のアッシーで、朽木の奥に出かけた。
静かな山村の中での生け花教室
が、私は教室の最中は、用無しの風来坊
秋の日差しを全身に浴びて、近くをぶらぶらと散歩した。
政界を見ていると、反吐が出そうなほど腐りきって見える。
本当に野党がが一致団結して頑張らねば、この国は滅びるのでは思う。
それに比べて、目の前の風景は、なんと平和で美しいことだろう。

IMG_0081.JPG

IMG_0070.JPG

houzuki.JPG

IMG_0025.JPG

IMG_0090.JPG

daria-1.JPG

daria-2.JPG

hyakunitisou.JPG

IMG_0024.JPG

IMG_0045.JPG

IMG_0060.JPG

IMG_0087.JPG

IMG_0091.JPG

IMG_0098.JPG

kiku-1.JPG

nogiku.JPG

sazannka.JPG

tougarasi.JPG

kiku-3.JPG

冬支度も始まっていた。

IMG_0052.JPG

秋の花たちに感謝を込めて!!!!

 


nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 6

斗夢

秋がいい色合いに深まってきました。
特に一枚目が好きです!
安倍首相は任期中に訪問した国の数の多さでギネスブックに乗るかもしれませんね。
出張報告書はどんな形で出されるんでしょうね、有益であったかどうか
知りたい!
by 斗夢 (2015-10-24 04:34) 

風の友

斗夢さんへ
有り難う、小川のせせらぎが聞こえるようでしょう?!
さて、誰かさんは、外国出張大好きですね。
で、行った先で大盤振る舞いして、国内では超けちで
国民から搾り取ることばかりでうんざりです。
中東訪問では、有害でしたね。
おかげで、日本の記者が殺されました。
by 風の友 (2015-10-24 23:41) 

MIKUKO.

う~ん・・・♪
幸せ感が伝わってくるよぉ。。。
こういう所をお散歩できるといいですよね。
そこで見るもの触れるもの全て、秋の良き色 ^^
by MIKUKO. (2015-10-25 19:00) 

風の友

MIKUKOさんへ
ほんと、秋に包まれているような気分になりましたよ。
MIKUKOさんも是非こんな所見つけてくださいね。
by 風の友 (2015-10-25 23:55) 

路渡カッパ

こんにちは。
秋の里山、野辺の草花たちを見ていると幸せな気分になれますね♪
今年は暖冬だそうですが、雪に埋もれる前の花園ですね。(´ ▽ ` )ノ
by 路渡カッパ (2015-10-27 14:51) 

風の友

路渡カッパさんへ
そうですね。ここは雪深いところですから・・・
12月には、雪が積もり始めます。
ひとときのおだやかな日々ですね。
by 風の友 (2015-10-28 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0