訪問ありがとうございます!感謝!
死の気配から [気配]
9月も中旬だというのに、毎日30度を越える暑さが続いて、うんざりです。
皆様はいかがお過ごしですか?
私は、去る9月4日の夕方、京大病院に救急入院し、やっと退院できました。
4日の午後突然体中に震えが襲いかかり、布団を着込んでも止まらない。
体温を測ると39.2度と高熱でした。
午後5時頃、入院を決意し、電話でお願いしました。
病院は、すぐに対応され。まずは、コロナとインフルエンザの検査をしました。
幸いいずれも該当しなくて、通常入院となり、一安心でしたが
肺のCT検査、度重なる採血、検尿、点滴など受けて、熱は治まったように見えました。
が、また37度台の発熱があり、循環器内科で心臓カテーテル検査、泌尿器科で
検尿、エコー検査など受けました。
しかし、血液検査では高い炎症反応を示して、炎症・熱源の確定が出来ません。
そこで、炎症を抑える薬で対応し、一応治まったようなので退院となりました。
なにか、不気味な爆弾を抱えての退院のような気がして、スッキリしません。
体調も倦怠感を感じています。
でも、とにかくコロナ感染やインフルエンザ感染でなく、命拾いをしました。
私は重度のCOPDを持病に持ち、コロナ感染は、致命傷になると思っていたのです。
今は、早く日常生活に体がなじめるようにしたい。
夏空の写真をあまり撮影してなかっので、空を意識してとってみました。
立派な末がある民家の入り口
夕日の差す山里
もう、稲は黄金色に実っています。
夏の終わりを告げる写真でした。
これからもブログは続けるつもりですので、よろしくお願いします。
またのご訪問をお待ちしています。