SSブログ


 訪問ありがとうございます!感謝!

兄弟ブログ『風の詩』『kaze日記』もよろしく

秋のようなさわやかな日に [ぶらり生活]

2017年6月2日(金)

まるで秋を思わせるさわやかな日だった。
こんな日は、家にいるのはもったいなく思えて友人の別荘に出かけた。
別荘地は、平日だからか、人影はなし。
まるでみんな眠りこけたようにシンとしている。
ここでは、梢を渡る風の音だけが、友達である。


IMG_1361.JPG


IMG_1364.JPG


IMG_1365.JPG


IMG_1366.JPG


IMG_1367.JPG


IMG_1374.JPG


IMG_1375.JPG


IMG_1383.JPG


コーヒーを入れて、窓辺で持ってきた本「マチネの終わりに」を読む。


IMG_1392.JPG


この本は、友人から押しつけられた(笑)本で、
「読者を虜にする万感のラスト!切なすぎる大人の恋の物語」だそうだ。
400ページの大作で、おっかなびっくりで読んでいる。


IMG_1384.JPG



IMG_1387.JPG


が、あまりの静かさと読書疲れで眠たくなった(笑)


帰り道、目覚ましを兼ねて、朽木の「てんくう温泉」の露天風呂で
リラックスした。


IMG_1395.JPG


客も少なくて、本当に独り占めの感じだった。
すごく気分転換ができた。



nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0