SSブログ


 訪問ありがとうございます!感謝!

兄弟ブログ『風の詩』『kaze日記』もよろしく

別天地へ [ぶらり生活]

昨日、自宅の工事で、出かけることにした。
天気も悪いので、別荘でのんびりしようと
親しい人の別荘に二人で出かけた。
前を走っていた車が同じように別荘地に入っていった。
前の車が止まったのは、僕らの目指す別荘の3軒となりだ。
僕らも別荘の前に車を止めて、先行車の方に挨拶した。
彼女は、苗木をたくさん持ってきていて、別荘に植えるという。
庭には、5mほど伸びた白樺の木が一本
まだ増やしたいとのこと。
実に楽しそうである。
今日は、別荘のオーナーさんは、来ていなかった。
で、二人でのんびり。
妻は、読書!
僕は、近所をぶらぶらと散歩して回った。
土曜日だからか、別荘地では、誰も見かけないし
人気もなかった。
家々を眺めながら、歩くのも楽しいものである。

IMG_0532.JPG

IMG_0533.JPG

IMG_0536.JPG

近くに川もあるのがうれしい!

IMG_0537.JPG

IMG_0539.JPG

IMG_0541.JPG

IMG_0542.JPG

IMG_0543.JPG

IMG_0544.JPG

IMG_0547.JPG

IMG_0548.JPG

IMG_0549.JPG

このおうちの庭には、ひときわ目を引く花があった・

IMG_0550.JPG

聞こえてくるのは、小鳥のさえずりだけである。

こんな楽しみを提供してくださったオーナーさんには、
本当にありがとう!です。

しっかり楽しんで帰宅したら、今日の工事は終わっていた。



 


nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 4

☆ササエ☆

お店閉めちゃったんですね。
びっくりで残念です。
秋になったらサル子とあのカレーを食べに行こうと・・・。
一度連れて行きたかったな。
新天地でも楽しんで下さいね。
by ☆ササエ☆ (2015-07-08 20:38) 

ネジバナ大好き

お久しぶりです。
キツネノテブクロですね。
明王谷にも数年前まで毎年キツネノテブクロが咲いていました。
お写真を拝見して思い出しました。

お元気なようですね。
by ネジバナ大好き (2015-07-10 20:45) 

風の友

ササエさんへ
めちゃお久しぶりです。
ご来店ありがとうございました。
サル子さんにお会いしたかったです。

by 風の友 (2015-07-13 22:17) 

風の友

ネジバナ大好きさんへ
ありがとう!
なんとか元気にやってます。
花の名前ありがとう。
明王谷ってことばも今ではなんだか懐かしい響きも思えます。

by 風の友 (2015-07-13 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0