SSブログ


 訪問ありがとうございます!感謝!

兄弟ブログ『風の詩』『kaze日記』もよろしく

こだわりの晩秋 [風景]

totoro.jpg


昨日、国会が開会した。

菅首相が施政方針演説をした。

新型コロナ対策の前向きの具体的方針なし!

東京オリンピックをコロナに勝った証しとして成功させるだって!

毎日の世論調査では80%以上の人が無理!って言ってるよ。

今の方針でコロナを乗り切れるって、本当に思っているんでしょうか?

東京オリンピックなんか出来るわけが無い、早く決断しろって言いたい!


saitou.jpg

                  (東京新聞より)


なんか最近、政治に対して、言いたいことが一杯胸にたまってしまった。

しょうが無いから、テレビに向かって怒ってる(笑)


で、晩秋の風景は、心を和ませてくれるので、こだわってます。


IMG_5152.JPG



IMG_5155.JPG



IMG_5160.JPG

                    (皇帝ダリア)



IMG_5180.JPG



IMG_5182.JPG

                     (山茶花)


IMG_5184.JPG



IMG_5207.JPG



IMG_5214.JPG



IMG_5165.JPG

         (カエンキセワタ)


IMG_5205.JPG



IMG_5220.JPG



IMG_5223.JPG



IMG_5224.JPG



IMG_5233.JPG



IMG_5249.JPG


私は晩秋が好きだ。

もう少し、晩秋を続けてみたいので、よろしくお願いします。


ではまた!




nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 6

takenoko

最近ニュースを見るのも嫌になっています。
by takenoko (2021-01-19 05:49) 

斗夢

TVのインタビューを見ると多くの人が何か決めてもらわないと
できないというようなことを云っています。
公は当てにできないんだから自分の身は自分で守るという人も
多いと思うのだが。

by 斗夢 (2021-01-19 09:20) 

風の友

takenokoさんへ
同感です。
by 風の友 (2021-01-20 02:44) 

風の友

斗夢さんへ
もう自分は自分で守らなければ、エラい目に合いそうです。
政府の無策というか、悪策には、あきれますね。
by 風の友 (2021-01-20 02:46) 

八犬伝

これほど、世間を見ていない政権も珍しいですね。
安倍一強以来、物事を見る目がおごり高ぶっていますね。
誰も、オリンピックなんて望んでいないですよ。
とっとと、中止の判断をして
余計な金を使わずに、コロナ対策それも医療対策にあてるべきですね。
by 八犬伝 (2021-01-20 12:11) 

風の友

八犬伝さんへ
おっしゃる通りですね。
今、医療機関が一番苦労しています。ここへの支援は国の責任だと思います。
GOTOなんか止めろです。
by 風の友 (2021-01-29 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント