SSブログ


 訪問ありがとうございます!感謝!

兄弟ブログ『風の詩』『kaze日記』もよろしく

哲学の道 後編 [京都の風物]

前回に引き続き、哲学の道を南下します。


IMG_2963.JPG



IMG_2998.JPG



IMG_3002.JPG



IMG_3003.JPG



IMG_3004.JPG



IMG_3006.JPG



IMG_3013.JPG



IMG_3014.JPG


このお店の抹茶セットが好評です。


IMG_3016.JPG



IMG_3017.JPG



IMG_3021.JPG



IMG_3024.JPG



IMG_3025.JPG



IMG_3026.JPG



IMG_3027.JPG



IMG_3028.JPG



IMG_3032.JPG



IMG_3049.JPG



IMG_3050.JPG



IMG_3052.JPG



IMG_3053.JPG


今回は、特に説明は、つけません。

見て楽しんでいただければ、それで満足です。



nice!(30)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 30

コメント 6

斗夢

楽しませて頂きました。
哲学の道と聞くと、何故か京都大学をイメージします。
鎌倉の小道も思い浮かべます。
by 斗夢 (2020-04-18 09:49) 

風の友

哲学の道の近くに吉田山があり、
「紅萌ゆる丘の花・・・・」三高寮歌の碑もあります。
京大の吉田寮も健在です。
すなわち、哲学の道は、いわば京大エリアの内ですから、イメージが重なるのでは無いでしょうか?
by 風の友 (2020-04-19 00:50) 

SORI

風の友さん おはようございます。
哲学の道! いいですね。
久しく京都に行っていないので、行ってみたくなりました。新型コロナで4月と5月の関西行きは取りやめました。6月の中旬にでも関西に行くことができるレベルになっていれば、久しぶりに京都にも足を運んでみたいです。どうなることでしょう。
by SORI (2020-04-19 08:38) 

らしゅえいむ

吉田寮
健在ですか(^^♪
by らしゅえいむ (2020-04-20 00:16) 

風の友

SORIさんへ
早くコロナが治まると良いですね。
新緑の古都もひと味ありますよ。
by 風の友 (2020-04-30 02:02) 

風の友

らしゅえいむさんへ
そう健在です。
建て替えの話がありますが・・・・・・・・

by 風の友 (2020-04-30 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント