SSブログ


 訪問ありがとうございます!感謝!

兄弟ブログ『風の詩』『kaze日記』もよろしく

さよなら三江線 シリーズ11 江平駅 [三江線]

国号375号線からまた赤橋をわたったところにある駅

駅の周辺には3~4軒の民家がある。

道路からすぐホームに上がれる。



IMG_4792.jpg



IMG_4796.jpg



IMG_4797.jpg



IMG_4803.jpg


ホーム沿いの道は、大型通行不可の標識がある。

そこにトラックがやってきた。

通行不可なのにと思っていると

トラックは、躊躇無く入っていった。

が、やがて、ピーポ・ピーポと音を出しバックしてきた。

自分勝手な強引さは、ここでは通用しなかったようだ。


IMG_4805.jpg


ご苦労様、Uターンが大変だと思うんですが・・・・・・・

私はさっさと引き上げました!


gouhira.jpg


nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 20

コメント 2

路渡カッパ

わっ!しばらく見にこれなかった間に随分進んでる、急行列車ですやん。(^_^ゞ
観光地巡りもいいけど、こういう旅の方がワクワク感があって面白いですよね!
駅舎はもちろん、丸太の鳥居や桜の花・・・どれをとっても文化財のようです♪(⌒-⌒)ニコニコ
by 路渡カッパ (2018-04-26 12:17) 

風の友

路渡カッパさんへ
ありがとう!
「急行列車ですやん」は、笑えてきたよ。
カッパさんの表現って面白い!
by 風の友 (2018-04-28 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント