SSブログ


 訪問ありがとうございます!感謝!

兄弟ブログ『風の詩』『kaze日記』もよろしく

その思いやりに感動! [絆]

IMG_8314_1.JPG 

kazeを売却し、セカンドハウスのなくなった僕らに
kazeが取り結んでくれた方が、自分の別荘を解放してくれた。
kazeがなくなって寂しいだろうからと。
で、先日彼女の別荘を訪問した。
部屋の真ん中で、kazeのテーブルと椅子が僕らを迎えてくれた。
「自由に使ってください」と鍵までいただいた。
ぼくらは、感激で胸がいっぱいになる。
「自宅ではなく、環境が異なった方が執筆が進むのでは」という。
しっかり書く仕事をしてくれという励ましもいただいた。
こんな親切に甘えていいのだろうかと思う。
でもうれしい!
ここは、kazeと違い、車の音さえ聞こえない。
聞こえてくるのは、鳥のさえずりだけ。
静かで、のんびり出来るところである。
これから、ちょくちょくここに来て、
執筆や読書、散歩に精出したいと思った。


nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0